ここから本文です

実況者の方はSwitchや3dsの動画を声付きでどうやって 撮影しているのでしょうか?...

kam********さん

2019/3/108:39:12

実況者の方はSwitchや3dsの動画を声付きでどうやって
撮影しているのでしょうか?
私も実況動画撮影してみたいので
わかりやすく教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/3/111:57:06

僕は動画配信とかやりませんがこのサイトが分かりやすいと思います
https://www18.atwiki.jp/live2ch/

質問した人からのコメント

2019/3/1 19:09:32

滅茶苦茶頭が悪い私でも滅茶苦茶覚えやすかったです!
キャプチャボード買うぞー!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/3/108:43:36

ゲーム録画用の機器があります。そこには何でもさせます。