ここから本文です

浜崎あゆみ、Gacktは、実は、恋人以上〜で、男女関係?それとも、仕事の戦略?この...

アバター

ID非公開さん

2019/3/108:53:35

浜崎あゆみ、Gacktは、実は、恋人以上〜で、男女関係?それとも、仕事の戦略?この頃2人が仲良く色々と報道されていますね。とくに気になるのが、なんで皆の前で、あゆは、Gacktと抱き合うのか?

YOSHIKIは、HYDEと組み、Gacktは、あゆとか?
しかし、他のアーティストで、外国の人は、挨拶に抱き合うけど、日本人だからね。
Gacktは、男女関係なく好きとか言うけど、やっば、女が好きなんでしょう。
Gacktと浜崎あゆみは、恋人➕仕事仲間と言うことも考えられますが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2019/3/114:29:46

よほどの男好きか、他人の人気に便乗作戦。

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/3/502:17:56

「この頃」?とんでもない、遡ればお互いが売れ始めたばかりの頃から仲が良く、もう20年近い親交の二人ですよ。

見るからに、お互いに恋愛感情は無さそうです。少しでもあったら、こんなに長年、仲良くやれてないでしょうし。
二人ともしっかり恋愛はする人で、その二人が長年ずっと仲が良いって、お互いに恋愛感情が無く何も無いからこそだと、簡単に想像がつきます。

二人のこれまでの恋人からしても、お互いがお互いの、恋愛対象としての好みのタイプとは外れてそうです。

二人を見てると、性格というか波長?というか、考え方やテンポなど、まぁいろんなとこで合うだろうなと思うところがあるので、友達として上手くいくでしょうな、そりゃ。という感じです。

kad********さん

2019/3/113:18:15

この頃仲がよく色々と報道されていますね
昔から仲良しですよ

kne********さん

2019/3/110:47:24

GACKTは、浜崎あゆみより安室奈美恵に興味がありそうですね。
GACKT×浜崎あゆみ
GACKT×安室奈美恵

どっちもコラボもありますけど、安室奈美恵と組んだときの、GACKTの「俺に堕ちろ」感がやばかったですw