ここから本文です

米朝の交渉決裂は日本にとって良かったですか?

coo********さん

2019/3/109:02:54

米朝の交渉決裂は日本にとって良かったですか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/3/808:00:50

極論で恐縮だが、米・トランプは北に騙されなかった事
が日本にとって唯一の救いであった。交渉のボールは北
にあるは明らか。今後、北の出方を日米ともに注視する
事となりましょう。しかし、「拉致問題」がまた遠の
いた事は否めませんが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zez********さん

2019/3/110:12:13

北が妥協して交渉が進展するか、何も変わらないのが日本にとって良い展開です。アメリカの妥協だけが日本にとってまずい展開なので、今回は「良かった」ですね。

kaw********さん

2019/3/109:05:55

あらためて、日本と1対1で話し合いを持たなければならないと思いました。何の進展もなく良否は言えません。