ここから本文です

DBDで破滅ってほんと開始早々に破壊されること多くてすごいストレスなんでもはやつ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/111:34:52

DBDで破滅ってほんと開始早々に破壊されること多くてすごいストレスなんでもはやつけないで他のパークつけた方がいいんでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/3/117:33:27

現状呪いのトーテム生成位置が固定されてるのが痛いですね。開幕からサバに遅延ができるのが破滅しかないのがさらに痛いところです。
呪いのトーテムを二個以上つけると位置がずれるらしいので私は破滅+霊障の地をつけてみたりしてますがなんとも…うまくいく時はいくんですが運次第です。

お使いのキラーによるとは思いますが、私はずさんな肉屋をつけてますね。セルフケアを持ってないサバも多くなってきてますが、心音が狭い奇襲系キラーだと1ダウンとるのが楽なので。結局吊るのが一番の遅延になりますかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zag********さん

2019/3/201:57:42

トーテムの生成位置が、数ヶ月に1回変わるというアップデートがくるそうです。
なので、このアップデートまで待ちましょう。

jav********さん

2019/3/114:13:53

破滅付けるか付けないか等はお好きなようにとしか…

死恐怖症は大した遅延にならないのでイタチが飛び出したの方が強い

ast********さん

2019/3/111:56:52

今のデッドバイデイライトは破滅の位置が固定されてます。
そのため全マップのトーテム位置を把握してる鯖がいると即破壊されます。
かといって破滅を外すと今の環境じゃ発電機爆速でどんどん吊っていかないと話になりません。
破滅の代わりにタナト入れてる人もいますけどほぼ無意味です。
鯖やってても実感無い。。

まあ呪いのトーテムは運ゲーなのでそれ以外のパークおすすめしますけどねw