ここから本文です

これができたらもう大人。 成人の証し(あかし)。 とある村で行われている。奇...

yuj********さん

2019/3/111:40:37

これができたらもう大人。
成人の証し(あかし)。

とある村で行われている。奇妙キテレツな
成人の儀式。大人を証明する儀式とは?



ウシのちちしぼりを照れずに真顔で
やり抜いた

ら大人。

閲覧数:
70
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/3/112:13:43

美人女子高生に迫られても
『背伸びが過ぎるぞ、(^^)』
と嗜めることができる。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/3/214:04:36

大人の事情に憤慨しなくなる。

rec********さん

2019/3/122:31:37

古本屋で30冊以上の漫画を一度に買う

nek********さん

2019/3/122:22:02

しあわせは誰かがきっと運んでくれると信じて階段をのぼる。

tt_********さん

2019/3/122:17:38

酒飲んで泣く。

kas********さん

2019/3/119:27:36

フット後藤のマジ歌を
噴き出さずに聴くことができる。