ここから本文です

グラニュー糖の代用にてんさい糖やきび糖使っても問題ないですか? 味が落ちるだ...

mik********さん

2019/3/112:44:45

グラニュー糖の代用にてんさい糖やきび糖使っても問題ないですか?
味が落ちるだけですかね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2019/3/112:48:52

味の傾向が変わるだけで、特に問題はありません。

質問した人からのコメント

2019/3/1 12:49:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/3/112:48:12

何に使うかですかねー
色味が変わるのとグラニュー糖にくらべてアクのというのかわかりませんが風味が若干あります。