ここから本文です

自我とは何ですか。

rir********さん

2019/3/113:32:59

自我とは何ですか。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/3/201:23:40

自分を他人と区別する能力みたいなの

質問した人からのコメント

2019/3/2 02:11:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/120:07:50

理性に近い意味だと思います。「自我を失う」と「理性をなくす」同じような意味ですし

goo********さん

2019/3/117:12:31

自我の目覚めに気がつかなかった!

kit********さん

2019/3/113:37:08

七味唐辛子です。空模様怪しいので、洗濯物取込です。