ここから本文です

ミステリーサークルはいんちきですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/114:15:26

ミステリーサークルはいんちきですか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/215:57:27

ミステリーサークルはインチキではないっす。ちゃんと実在するっす。
お金を払えば、お望みどおりの図形で作ってもらえるそうっすよ。(笑)

幽霊なんかと一緒くたにしてはいけないっす。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 20:44:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smo********さん

2019/3/119:02:55

本物とインチキがあります。

本物は折り曲げられた麦の細胞組織は劣化することなく
曲げられる以前よりも、尚、活性化しているという
データが出ています。

インチキと本物とでは、圧倒的に美しさが違います。

インチキのものは、麦の細胞が劣化して組織が破壊
されています。どうみても、器用な人間が一生懸命に
畑に描いたという程度のレベルです。

【衝撃動画】 最新! ミステリーサークルの真相 解明に迫る
https://www.youtube.com/watch?v=KII-JLvMwIA

2019/3/118:27:39

芸術作品ですq(・ェ・q)ルン♪
そういうクラブもあるんだそうで、
もっともケースによっては訴えられるだろうから
(畑の持ち主とかに)名乗りあげにくいかもしれんが。o○

宇宙人が云々って見方であるなら
インチキって事にゃぁ~なるだろう。

しょっぽクン

gan********さん

2019/3/117:06:35

インチキと言うより、イタズラですよ。

mir********さん

2019/3/116:10:34

インチキです。

fla********さん

2019/3/114:29:54

根元が折れてしまっているのは、偽物。根元が折れずに曲がっているものが本物らしいです。