ここから本文です

「塗装屋」って、何ですか。

mel********さん

2019/3/115:10:14

「塗装屋」って、何ですか。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/215:23:42

板金塗装業。事故で剥がれた塗装面を塗り直したり、車体全体の塗装を塗り直す事業者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2019/3/115:32:23

普通は建築の塗装や吹き付け工事を行う業者
車の塗装は、板金屋の範疇で括られる事が多い

sup********さん

2019/3/115:31:56

塗装をしてお金を稼いでいる店です。

ref********さん

2019/3/115:11:48

車の場合は、車の色を塗る業者。