ここから本文です

ディズニー春のキャンパスデーパスポートについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/115:10:28

ディズニー春のキャンパスデーパスポートについての質問です。

キャンパスデーパスポートを購入しました。自分は高校3年生の18歳なので大人区分に入ると思い、ディズニーストアの方で大人の方で購入してしまいました。
卒業式も終えてしまい、学生証を返納してしまったので手元に高校の卒業証明書しかありません。
入園時に提示を求められた際、なにかトラブルになってしまうでしょうか...?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/3/119:52:52

キャンパスデーパスポートですが、基本学生証が必要です。
卒業証明書には、写真が無いと思います。
キャンパスに変更するなら卒業証明書と免許証両方持って行った方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャンパスデーパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/3/115:36:07

そもそも高3なら大人ではなく中人ですね。

odd********さん

2019/3/115:14:47

学生証以外の身分証はお持ちですか?提示を求められる可能性はゼロじゃないので、持っておかないとトラブルになる可能性があります。