ここから本文です

ED薬(レビトラ)を服用すると強い胸焼けがします。一般的副作用でしょうか。

SMさん

2019/3/115:20:50

ED薬(レビトラ)を服用すると強い胸焼けがします。一般的副作用でしょうか。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/3/115:28:36

はい、副作用に間違いありません。特に、逆流性食道炎を患っている人は、逆流した胃液の胃酸で傷ついた食道からの出血が促進されて、鮮血を吐くこともありますので注意が必要です。

「レビトラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/3/115:22:25

10mgで試しました?