ここから本文です

ヤフーブログが今年いっぱいで終わるそうですが、 10年間やって来たブログの記事...

アバター

ID非公開さん

2019/3/115:27:45

ヤフーブログが今年いっぱいで終わるそうですが、
10年間やって来たブログの記事も消えてしまうのでしょうか?

そして他のブログへの記事ごとの引越も調べましたが、
ヤフーブログは引っ越し出来ないようですね?
記事全部を引っ越しする方法ありますか?

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/115:35:20

ヤフーブログのヘルプを見ますと、
「現在、他のブログサービスへの移行ツールの準備を進めております。
準備ができ次第改めて皆様にご案内申し上げます。」
となっていますので、ツールの提供が出るまで、しばらくお待ちした方が良いでしょう。
https://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/36408510.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 12:07:24

ありがとうございます。
ツールの提供が出るまで待ちます(^-^✿)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/3/116:27:11

5月9日から次の3つのブログに過去記事が移行できます。
「アメーバブログ」「ライブドアブログ」「シーサーブログ」です。
私は、それぞれのサービスでブログを作ってみました。
その結果、感触がいいと思ったのは、アメーバブログでした。
私は、アメーバブログに移行すると思います。

sho********さん

2019/3/115:30:09

きえますよ