ここから本文です

キヨ、レトルト、ガッチマン、牛沢の

met********さん

2019/3/116:08:03

キヨ、レトルト、ガッチマン、牛沢の

日本トップ4のおすすめの長編実況ありませんか?
ゲッターラブやドカポンのようなもの
教えていただきたいです

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

編集あり2019/3/123:21:55

王道はジェイソンですかね。100個以上はあげており、今でもたまにあげています。

GTAオンライン
→4人がただただふざけていてとても面白いです。

ラジオ
→日常のお話や悩みなどを聴けます。作業用BGMにもなるのでオススメです。

ウミガメのスープ
→長編っていうほど長くありませんが、おすすめです。1人が質問をだし、3人が答えを考えていく内容です。一緒に考えられます。


ゲッターラブ!!,ドカポン
→この動画もみんなふざけあってて面白いです。たまに驚かされる展開があるのもポイントです。

正直、4人の実況はどの動画もオススメなので、時間が空いた時にでも是非、見て見てください。

質問した人からのコメント

2019/3/1 23:23:57

ウミガメのスープ初めて耳にしました。
1度見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/116:44:09

レトさんのところで上がってる Human: Fall Flat はオススメです。