ここから本文です

歯のホワイトニング歯磨き粉について教えてください アパガードを4カ月くらいつか...

skn********さん

2019/3/116:52:26

歯のホワイトニング歯磨き粉について教えてください
アパガードを4カ月くらいつかってます。白くならないのですが何か原因ありますか?

重曹でうがいも試したことありますが、これも白くなりませんでした
自分で歯を白くするのにはほかに何か方法ありませんか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/3/213:07:28

歯のホワイトニングより、普段しっかり磨いておくことが大事です。
黄ばまないためにも大事です。

もう黄ばんでしまったものは、しっかりホワイトニングしないと
消えないので毎日メイリーブルでケアするか、歯医者で白くしてもらうといいですね
早く黄ばみはなくなるので良いと思います。

アパガードは洗いあがりは気持ちいいですが、白くするのは難しいです、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

2019/3/117:43:58

白くならない理由は、日本のホワイトニング系歯磨剤には海外の様な過酸化尿素、過酸化水素の薬品が含有されていないからです。

日本のホワイトニング系歯磨剤は、歯の表面のステインを除去するには優れていますが、歯そのものを漂白する成分は入っていません。

海外から薬品を輸入してセルフでホワイトニングをする人もいますが、間違った使い方をすると痛い思いをします。

日本でホワイトニングをするなら、歯医者さんでホームホワイトニングをお願いすれば、自宅でできるマウスピース型のホワイトニングキットを購入できます。