ここから本文です

中学3年の女子です。私は歌手を目指していて今ミックスボイス勉強中です、、 低い...

mok********さん

2019/3/117:21:53

中学3年の女子です。私は歌手を目指していて今ミックスボイス勉強中です、、
低い音からミックスまで繋げられるようにはなったのですが、いざマイクを!となるとミックスボイスがただの裏声に

しかならず声量も地声に差が出てしまい浮いています、、
こんな中学生にもわかるように改善点を教えていただきたいです(おそらくミックスが裏声多めだと思います
あと、ミックスはどこから始めたらいいのかわかりません。私は地声ならC4が限界です…
どなたか教えてください!!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/118:52:55

まず女性でC4(mid2C)が限界はおかしいです。男性でももっと出ます。C5(hiC)の間違いかと。
状況から察するに恐らく小声ミックスとか言われる状態ですね。家で声を張らずに抑えて歌ってるとなりやすいです。とにかくカラオケとか遠慮なく声を出せる場所で歌って慣れることです。あとミックスを出す時も地声の延長で出すようにすると声量も音色も地声と大差ないようになります。

質問した人からのコメント

2019/3/4 06:41:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgu********さん

2019/3/117:22:23

未来の歌姫?