ここから本文です

アジャコング選手は、今だ現役ですが、まともに戦う(動く)ことができて いるので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/118:22:20

アジャコング選手は、今だ現役ですが、まともに戦う(動く)ことができて
いるのでしょうか?

もちろん、全盛期よりは劣っているでしょうが、少なくともプロレスの
試合ができている、と呼べるほどだと思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/3/209:39:16

はい。裏拳、一斗缶、地獄突き、垂直落下式ブレーンバスター、バックドロップ、場外乱闘で見せれる選手です。

OZアカデミーの去年の6人がけトーナメントはすごかったですよ

3カウント後、10カウントダウンで勝敗決着の特別ルールでしたがアジャコングの戦いぶりは見事なものでした。

今まで見たアジャの試合で一番アジャのCleverさがわかる試合だったと思います

裏拳があるので、今でもただ動けるだけの若手には負けないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 18:52:26

みなさま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/3/208:31:45

アメリカで新規で旗揚げされる団体のAEW(オール・エリート・レスリング)の5月の旗揚げ戦に参戦する予定ですのでまだまだ需要はあると思います。
旗揚げ戦の参戦を要請したのは日本の女子プロレス担当のケニーオメガさんですが、そんなに動けなくても一発の重さや説得力ではまだ引けを取らないとの考えでの要請だったのかも知れません。ですのでアメリカでの評価が試される旗揚げ戦ではないでしょうか。

kan********さん

2019/3/201:26:47

裏拳と一斗缶攻撃さえできれば十分ですよ!
アジャ選手はレジェンドですから。

sai********さん

編集あり2019/3/123:51:23

アジャゴングですが、OZのビッグマッチ、横浜文体での志田光とシングルをYouTubeで見ました。

ですが、流石に、動けなくなりましたね。昔は、ああ見えて、色々な技を使ってましたが、今は、プロレスの基本技と、裏拳だけですね。

さらに、ビッグマッチでのシングルで、志田光に負けてしまいました。

志田も相当きついそうでしたが、私としては、ちょっと、ショッキングな試合でした。

ですが、ビッグマッチの、シングルでメインに出られる位なので、全盛期よりは明らかに劣ってはいますが、まだトップ所と言う事なんだと思います。

inu********さん

2019/3/118:30:57

まだ凄いよ。裏拳は年齢あまり関係ないし、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる