ここから本文です

は?また映画やんの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/118:37:04

は?また映画やんの?

幸福の科学信者さんって

何回グルグル回転させりゃ気が済むんだ!

って、ぶっちゃけ思ってるよね?


「世界から希望が消えたなら。」は、ベストセラー作家であり出版社の経営者でもある御祖真(みおやまこと)を主人公とする作品。余命宣告を受けた彼が、自分に与えられた使命を全うしようとするさまが描かれる。竹内が真に扮し、千眼美子が真の秘書・藤坂沙織役、さとう珠緒が真の妻・御祖磯子役で出演。芦川よしみ、石橋保、木下渓もキャストに名を連ねた。

メガホンを取ったのは「君のまなざし」「さらば青春、されど青春。」の赤羽博。赤羽は「そう簡単にはないストーリーなので、かえって非現実で、あり得なく見えるかもしれません。しかしながら実はそのただ一つのケースが、普遍性のある現在のヒーロー物語となっているのです」と述べた。なお製作総指揮・原案は大川隆法、脚本は大川咲也加が担当する。

補足脚本がさやか、、、
わかりやすい人事だな本当にw

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/405:13:13

自画自賛する前に教団がなくなるな(^O^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/316:59:16

>脚本は大川咲也加が担当する。

脚本をどっかからパクリますよって遠回しに言ってる?

chi********さん

2019/3/308:12:59

「世界から幸福の科学が消えたなら」に変更したら僕観に行きますよ。

kok********さん

編集あり2019/3/207:37:09

僕の彼女は魔法使いにも出ていましたが、竹内久顕さんの演技にはとても味があります。

佐藤珠緒さんが奥さん役というのも興味深いですね。

今年はもう一本ありますよ。

僕の彼女は魔法使いにも出ていましたが、竹内久顕さんの演技にはとても味があります。...