ここから本文です

アライさんを捕獲するつもりで罠を仕掛けたのにツチノコが入ってたらどう言い訳す...

osa********さん

2019/3/118:59:28

アライさんを捕獲するつもりで罠を仕掛けたのにツチノコが入ってたらどう言い訳するつもりですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/3/122:00:19

私を捕まえてどうするつもりだったのだ!?

何か企んでいたのではないか!?

ツチノコはまただとか言って、何かを知っているようだったのだ!

言い訳より、一言、自首しますと言えば良いのだ!

私を捕まえてどうするつもりだったのだ!?

何か企んでいたのではないか!?...

質問した人からのコメント

2019/3/7 18:03:52

アライグマのサーカス団を作ります。
儲けます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2019/3/119:00:16

アライさんがお宝を入れてくれたのだ!!と言い訳します