ここから本文です

中学生です 金縛りによく遭う方なのですが、金縛りの途中、多分夢の中で体が垂直...

ybz********さん

2019/3/119:09:17

中学生です
金縛りによく遭う方なのですが、金縛りの途中、多分夢の中で体が垂直にぴょんぴょん跳ねて地面に足を着こうとしても止まらず跳ね続ける現象が起こります
こうなる理由ってあります

か?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/3/201:31:48

↓ナルコレプシーは日中どこでも寝てしまう睡眠障害で金縛りとは関係ない気がするけど…
単純に地に足がつかないを暗示してるだけなんじゃない?
安定してない表現だよ

質問した人からのコメント

2019/3/6 21:41:54

ありがとうございます
他の人もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2019/3/119:15:11

金縛りはナルコレプシーと言う病気です。幻覚を伴います。