ここから本文です

バジリスク絆って奇数の同色が良いって聞いたんだけど、じゃあ奇数で偶数で1000人...

アバター

ID非公開さん

2019/3/119:29:58

バジリスク絆って奇数の同色が良いって聞いたんだけど、じゃあ奇数で偶数で1000人斬りきたらハズレた方がいいの?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zas********さん

2019/3/806:32:39

検索すれば絆の情報をまとめてあるサイトいくつか出てくるでしょ。それ見た方がはやい。何故調べないの?面倒くさがって表面的な浅い知識だけ得ようとするから、勝手に自分で変な解釈をする。同色が良いは理解できるが…奇数で同色??それ以外も書いてる内容おかしいからね。面倒臭がらず、サイトの情報見た方が、ここで変な質問繰り返すよりよっぽど為になる。見た上でどうしても理解出来なければ質問しましょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wil********さん

2019/3/123:36:21

何言ってんの?意味がわからない。
BTはちょっとでも早く入った方がいいに決まってるでしょ。BT外れろって願う奴なんかいない。奇数の同色ってのも意味がわからない。質問するんならいいだったらもう少し分かりやすい文章を書けといいたい。
奇数の同色とか意味不明っす。頭大丈夫?

gtm********さん

2019/3/120:34:11

わけがわからないよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意