ここから本文です

福岡大学の第1期分学費等納入金の延納願についてですが、書類をちゃんと書いていれ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/119:44:04

福岡大学の第1期分学費等納入金の延納願についてですが、書類をちゃんと書いていれば延納は許可されるとは思いますが、もし延納が許可されなかった場合、延納願締切日の3月8日までに通知か何か来るのでしょうか?

恐らくもし許可されず通知が3月8日までに来ても、それを知ってから入学金や入学手続き書類を提出しても間に合わないと思うのですが、そこの所はどうなっているか分かりますか?

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2019/3/421:10:56

質問分を拝見して気になりましたので
投稿させてもらいます。
延納許可されるのは、8日までに
入学申込金を納入の上、延納願いが
8日必着が大前提です。
この2つを満たして初めて
残りの第1期分の納入と
入学手続き書類が22日まで延期されます。
ですので、入学申込金の納入はお忘れなく。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/502:49:22

    しました!あと、もう1つ気になったのですが、許可された場合、何か通知が来るのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/3/119:49:31

間に合うようには不許可の連絡はありますよ