ここから本文です

自分を労ったり満たしてあげることは大事だと思ってます。自分のために、沢山お金...

djs********さん

2019/3/120:01:58

自分を労ったり満たしてあげることは大事だと思ってます。自分のために、沢山お金をかけて好きなものを買うことがそうだと思ってましたが、沢山お金を自分のためにかけなくても、ちょっとだけし

か使わなくても、自分を満たしてあげることもきっと出来ますよね?。ちょっとだけしか自分のためにお金を使わなくても、満たすことや幸せを感じることは出来ますよね?。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loi********さん

2019/3/122:24:29

沢山使えるほど金持ってないが、満ちたり幸せを感じることありますよ。
答えはイエ~ス♪

質問した人からのコメント

2019/3/6 18:31:56

お二方ありがとうございます~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

リクエストマッチ

2019/3/120:10:48

それは自分自身が納得するかの問題ですか?
いっぱい掛けても少なくても財布は自分のお金が減るだけですから、そんなに所得がないのに沢山掛けたら、先のことが心配になると思います。
自分は心地よい昼寝が出来た時は幸です。
これはお金が掛かりません。
お金を掛けて楽しむことは沢山ありますが、疲労を伴うのも確かです。
マッサージをしていても100%快適というわけではありませんから。