ここから本文です

養鶏場に卵持って行って、温めてくださいと言ったらしてくれそうですか?

紅薔薇特攻隊ですさん

2019/3/120:13:19

養鶏場に卵持って行って、温めてくださいと言ったらしてくれそうですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/3/209:31:25

無理です。

養鶏場は食品を扱う場所として徹底した除菌がされています。

進入口には消毒槽があったり場内移動時も長靴が基本なのですが、長靴も徹底した除菌が求められます。

要するに外部からの菌の進入を防ぐためです。

厳しい養鶏場になるとペットで鳥を飼っている人は進入禁止となっている場所もあります。

それ程厳しい施設に外部からの卵を受け付けてくれる事はまずないと思ってください。

質問した人からのコメント

2019/3/2 12:17:56

勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkw********さん

2019/3/120:30:08

してはくれないと思いますが、すでに温まってる卵をもらえるかもしれません。