ここから本文です

乃木坂46の梅澤美波はアンチが多いんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/3/120:14:51

乃木坂46の梅澤美波はアンチが多いんですか?

梅澤要らねえとかの書き込みを結構見ます。

同じグループなんだからそんなに叩かなくても良いのにと思うんですけどね。

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trt********さん

2019/3/120:20:02

前回のバスラでアンチが増えました。
理由は 深川麻衣センターの部分を
梅澤美波がやったからです。
梅ちゃんは何も悪くないのに低脳オタクが叩いてるんです。どれだけ梅ちゃんが努力したかも知らないのに。モバメ取ってから言えって思いました。

質問した人からのコメント

2019/3/5 12:45:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crl********さん

2019/3/300:22:35

自撮りがうまいだけで可愛いとも綺麗とも思いませんね。
まあ、梅沢に限る話ではないんですけど。
星野みなみのあだ名が『みなみ』なのに『みなみん』ってかぶせるあたり好きじゃないです。おとなしく梅ちゃんにしてほしい