ここから本文です

LYSツアーのDVD、福岡公演最終日ってあるんですか?まだinSeoulしか出ていませんか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/121:18:20

LYSツアーのDVD、福岡公演最終日ってあるんですか?まだinSeoulしか出ていませんか?

ユニバーサルミュージックから調べてもイマイチ分からなくて、、
FCは送料がかかると聞いたのででできるだけユニバーサルミュージックが良いです…

ばんたん バンタン 防彈少年團 防弾少年団 BTS 방탄소년단

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

編集あり2019/3/121:50:38

日本公演のDVDは、福岡ではなく、
名古屋の2日目だったきがします。
私が名古屋2日目に参戦した時、『本日はDVD収録日となっているため…』とアナウンスがあった気がします。

DVDになるのは追加公演もあるのでかなり遅いと思います。今年の夏から秋にかけて発売するのではないかな…と思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/217:17:51

    そうなんですか!
    ありがとうございます
    そうなると、ソウルと日本のどっちを買おうか迷います…。。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jae********さん

2019/3/121:24:30

まだソウルしか出ていません。

2018年8月のコンサートがやっとDVDになり3〜4月に発売です。先月終わったばかりの福岡公演がもうDVDになると思いますか?コンサートがDVDになるのは、かなりの期間かかりますよ。