ここから本文です

ロマサガ リユニバースで最終皇帝をホワイトデーのヤツと普通のヤツと二種引いたの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/121:56:40

ロマサガ リユニバースで最終皇帝をホワイトデーのヤツと普通のヤツと二種引いたのですが、一緒に使う事はできないのでしょうか?

せっかく当たったのに修行も何もかも別々でしらけてしまいました…

閲覧数:
179
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2019/3/215:05:29

一緒に使うことは出来ません。
スタイルが2つあるだけであって
同一人物なのでキャラは1人しかいないからです。

しかし継承で技を1つだけ引き継げるので
両方持っている人は片方しか持っていない人より有利ですよ。

修行は、片方だけ育てればもう片方も成長しています。
くどいようですが、スタイルが違うだけで1人のキャラです。
スタイルLvだけは別々に育成が必要ですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 13:13:00

有難うございます。そういう事だったのですね。
技を継承したら無くなってしまうのかと思ってましたが、
簡単にできたので活用させて頂きました。

「ロマサガ リユニバース」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる