ここから本文です

マツダスタジアムの内野自由席は巨人戦の時ビジターファンは少ないですか?

mak********さん

2019/3/200:33:25

マツダスタジアムの内野自由席は巨人戦の時ビジターファンは少ないですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/207:44:29

巨人戦は特に少ないと思います。1階席にはそれなりにいらっしゃいますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2019/3/604:40:37

他の球場とくらべたら少ないでしょうね。
理由はバカープがビジターチケット買ってコンコースウロウロという
ビジター排除行為を平気で行っているから。
ビジターチケット買われた人数だけ、閉め出し食らわされる訳で。
内野席は買い占められて残ってないし、席を過剰占拠しておいて
座るには非正規料金が別途かかるという、余計なお世話な特別席の
「内野準指定席」まで存在します。非正規料金はおそらくマル暴の
資金として有益に活用されること間違いなし。

あんな欠陥だらけの建造物にわざわざカネ払って出向くくらいなら、
テレビの前で良心的価格のビール片手にまったりと過ごされることを
おすすめします。

min********さん

2019/3/318:24:46

私が観戦した時はおられましたよ。
話もしましたし問題ないと思います。