ここから本文です

名人戦 どちらが、何勝何敗で勝つと思いますか? ①佐藤名人 ②豊島二冠 ...

sug********さん

2019/3/200:46:15

名人戦

どちらが、何勝何敗で勝つと思いますか?

①佐藤名人
②豊島二冠

佐藤名人が4連覇して永世名人に王手をかけるか?豊島二冠が名人奪取して三冠&九段昇段か?

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/3/205:10:09

4勝3敗で豊島

過去5年の対局だと6勝2敗で豊島が勝ってるが、佐藤名人が先手だと1勝1敗なのと、名人戦での意気込みから接戦が予想され4勝3敗まで行くかと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/9 00:42:48

皆さん、回答、ありがとうございます。

「名人戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/3/220:48:07

佐藤名人がスイープ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/3/216:31:36

豊島二冠の四勝三敗。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/209:31:46

佐藤天彦名人が4勝2敗で防衛と予想いたします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtj********さん

2019/3/207:00:05

おそらく気持ち的には豊島二冠ノリが多そうですが、佐藤名人が、名人戦になったら力を発揮すると予想し、あえて4勝1敗で佐藤名人の防衛と予想します。

yos********さん

2019/3/203:39:27

4勝2敗で豊島二冠が奪取すると思います。