ここから本文です

オススメのエロゲーを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/200:48:20

オススメのエロゲーを教えて下さい。

・比較的最近のもの
・クオリティの高いもの(絵や声優)
・シリアス要素が少ない(または無い)もの
・人気がある程度高いもの

上記になるべく当てはまる作品でオススメが知りたいです。

補足同様にギャルゲーもあればお願いします!

閲覧数:
126
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxb********さん

2019/3/613:27:25

>オススメのエロゲーを教えて下さい。

それは、ういんどみるOasisの「はぴねす!2 Sakura Celebration」です。

>・比較的最近のもの

2019年2月12日発売です!
こう言っては何ですが、他の回答者の皆様のえろげは、皆古いですね。

>・クオリティの高いもの(絵や声優)

絵のクオリティは高いです。いわゆる「萌え系」です。
声優のクオリティは高いですが、男声優のクオリティが女よりも高くてびっくりしました。

>・シリアス要素が少ない(または無い)もの

このゲームは、ひたすら女の子といちゃいちゃするのが目的です。
シリアスシーンもありますが、つまらないので、CTRLで飛ばすのをおすすめします。

>・人気がある程度高いもの

ErogameScapeで、年度Top5です!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 08:52:40

まだ作品に触れていないのでわかりませんが、とりあえずベストアンサーは熱のこもった回答をしてくれたmxb…さんにしようと思います。皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/3/216:46:10

・まいてつ
・アマカノ
・この大空に翼をひろげて

cas********さん

2019/3/211:04:43

yuu********さん

2019/3/205:33:02

nek********さん

2019/3/203:06:21

lit********さん

2019/3/201:42:52