ここから本文です

apple IDについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/202:01:02

apple IDについてです。

現在私はdocomoと契約しているのですが、契約会社を変更しようと考えています。
そこで現在のapple IDが@docomoのメールアドレスで登録されているので、変更時のためにapple IDを icloudのメールアドレスに変更しようとしたのですが、こちらのメールアドレスは利用できませんと出てしまいます。
apple IDにicloudのメールアドレスは使えないのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/202:03:30

iCloudにサインインするのにappleIDが必要なのでだめです。

(iCloudはappleがやってるサービス)

gmailやyahooメールなど他社のメールで登録してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/208:41:18

iCloudのメールアドレスは作成されてから日数はどれくらいですか?1ヶ月以内であればできないことがあります。