ここから本文です

サントリー・金麦は毎年のようにキャンペーンをしていて 応募シールもフリーダイ...

man********さん

2019/3/208:05:51

サントリー・金麦は毎年のようにキャンペーンをしていて
応募シールもフリーダイヤルだけ違ってて同じ色の場合がありますが
あれって再利用できるのですか?

閲覧数:
2,373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/3/215:29:17

毎回色はちがっているようです。確かに昔の色へ戻ることもあるので、その時は使えるかもしれませんが、普通は前回とは違う色をしています。毎回のこったシールは残してはいます。

本日見たのは金麦と書いてある水色をしていました。

質問した人からのコメント

2019/3/7 22:58:17

回答ありがとうございます!

「金麦 キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/3/317:58:55

しとるやろ。

キャンペーンは、市場調査の方法や。