ここから本文です

大きいサイズのポテチがしめらないよう食べる時ってどうされてますか? 半分に...

mat********さん

2019/3/208:16:32

大きいサイズのポテチがしめらないよう食べる時ってどうされてますか?

半分におりたたんで保管でしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_l********さん

2019/3/216:04:53

食べきるようにしています

質問した人からのコメント

2019/3/2 17:23:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2019/3/217:01:01

ジップロックに入れちゃいますよ〜

kou********さん

2019/3/215:21:56

巻いてクリップ。。

pho********さん

2019/3/210:38:10

開ける時は破らないで、上部をひっぱり開けるかハサミで。
保管は、丁寧に3回ほど巻くように折り畳んで、クリップ。

air********さん

2019/3/209:28:57

輪ゴムで縛りますね。

100円ショップで、袋止めクリップとか、熱で溶かして再密封するハンディシーラーも売っていますよ。

gyo********さん

2019/3/209:03:17

冷蔵庫に保管する