ここから本文です

宝塚公演の千秋楽で退団するジェンヌがいる場合、ステージ衣装から袴に着替える時...

hir********さん

2019/3/208:42:31

宝塚公演の千秋楽で退団するジェンヌがいる場合、ステージ衣装から袴に着替える時間と準備作業の間は席で待つんですかね? どうしても用事がある観客は帰っていいんですか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/3/209:23:46

用事があるなら帰れます。幕がありた後、幕前で組長の千秋楽挨拶、今後の予定紹介、退団者紹介が始まりますので、幕が降りた直後、組長さんが登場するまでに席から通路まで出るのがスマート、というが周りの人に嫌な顔される度合いがいくらかでも低いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/3/211:30:45

幕が降りてから退場なさる方は必ずと言っていいほど見かけますので問題ないかと。

tho********さん

2019/3/209:51:10

観客の方はいつ帰っても大丈夫です。ステージ衣装から紋付袴姿に着替えているときは組長さんが退団者の紹介やメッセージを話されています。その間に着替えています。