ここから本文です

朝美絢さんはトップになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/208:51:03

朝美絢さんはトップになりますか?

閲覧数:
841
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/508:34:43

彩風さんと永久輝さんの間に、滑りこめる余地があると思います。
人気次第かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma4********さん

2019/3/410:07:54

断言できませんが、期待できると思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/210:37:25

現時点で95期のなかでは
マイティより↑、せおとは同じ位置なのは分かりました。
https://www.tca-pictures.net/quatre/bromide/1811013b.html

ブロマイド写真があーさ3枚だったんです。
マイティはカサノバでもまだ2枚、せおは3枚だったので。

だからカレー、れいこ、礼よりは格下だけど
まぁまぁ路線なのかなと?