ここから本文です

今朝、意味不明の回答がありました。 この人は知恵袋を何だと思ってるんでしょう...

dok********さん

2019/3/210:33:58

今朝、意味不明の回答がありました。
この人は知恵袋を何だと思ってるんでしょうか?。

------------------

アハハ♪
豊中市のごとうはじめは頭弱いんで、
車検切れ

のクラウン乗って
僕ちん‼︎セダンに乗ってます発言は有名やね

韓国には車検ないかも知れへんけど
ここは日本やで
ミリカシティの夢を見て
現実は尼崎の団地か西成のアパートか
カミさん働かして自宅で無職こいてるごとうはじめに未来はありまつか?


ちゃんちゃん♪

------------------

何が、ちゃんちゃん♪なのか意味解りますか?。
この人は大量のIDを使って嫌がらせする社会不適合者ですよね?。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/210:35:18

生きる資格ない、馬鹿たれだよ。

  • 質問者

    dok********さん

    2019/3/210:38:35

    その通りですよね。

    馬鹿たれの社会不適合者です。

質問した人からのコメント

2019/3/7 08:01:47

その通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/3/317:47:22

ゴキゲンな輩やな。

見とらんもんの話をしとるで。