ここから本文です

凸に教えて弥生賞! 【勝浦騎手ってどんな騎手!?】 ニシノデイジー騎乗の勝浦騎...

さん

2019/3/211:47:52

凸に教えて弥生賞!
【勝浦騎手ってどんな騎手!?】
ニシノデイジー騎乗の勝浦騎手ですが、
ここまであまり私の中で存在感ありませんでした。

(ニシノデイジーで初めて覚えたかも)
5戦とも乗り替りなく継続してくれているので、
このままのコンビでクラシックも行くのでしょうね。
こうゆう所は応援したくなります。

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/212:00:43

昔からオイラのなかでは穴屋です!
無理と思われる展開から何時の間にやら的な・・・

西山オーナーは勝浦にクラッシック獲りを!と今後も男気で
勝浦に継続し乗せるらしい!

それを踏まえてデイジーの前走の乗り方には苦言を
もちろん毎回上手く乗れるほど甘くは無い競馬は承知ですが・・・

ホープフルSレース後コメント
>「分の悪い競馬になってしまいました。遅くなるだろうとは思いましたが...。それでも位置取りは良かったですし、最後は伸びてきています。このメンバーでもやれる手応えはつかめました。今日は勝てなくて残念でしたが、これからもっと良くなるでしょう」

勝浦くん馬券を買っているファンを考えない騎手は自然淘汰されるよ
前走はインでどんづまりの3着まともなら2着でしたよね
他人事のようなコメントは慎むべきです!

  • 質問者

    さん

    2019/3/213:18:03

    穴屋、、、なんて良い響き♪
    私にもそう思える騎手が欲しいところ^^;

質問した人からのコメント

2019/3/4 08:55:29

本番皐月賞では人気落ちそうで、逆に怖い存在です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/219:04:34

凸さん、こんばんは(^_^)
もちろん、競馬はじめて期間短いから詳しく知らないですが、たまに穴を開ける騎手みたいですね。やる気あるときと無いときの差があるみたいなのは、なにかで見たような。
でもオーナーに勝浦騎手で皐月賞獲らせる!と思われるくらいだから、なかなかいい男かも!
弥生賞では前走3着を反省し、同じことしてても皐月賞で勝てない。皐月賞勝つためにいろいろ試す!弥生賞は逃げもあると宣言。
やる気満々みたい。

だけど弥生賞は馬券はずしそうで怖いな~。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

2019/3/213:42:19

追える騎手・・・そう聞いたような気がします。
地味ですが、たまに穴を開ける印象があり・・・確か、短距離の方が狙い目だったかな?
ヤバい人に確認してみるか!( ̄- ̄)ゞ

広海さん

2019/3/212:49:18

いい思いをしたこともなければ、悪い思いをしたこともないのですが、私の印象では『華のない騎手』に見えますm(__)m