ここから本文です

松岡修造さんの娘さんは凰稀かなめさんのファンなのでしょうか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/212:46:54

松岡修造さんの娘さんは凰稀かなめさんのファンなのでしょうか・・・?

稀惺(きしょう)かずと という芸名にされたそうですが
稀ってテルと同じなので
一瞬そうかんじてしまいました。

まなとファンの子もそのままの名前付けたんですね。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-03020069-nksports-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-03020072-nksports-ent

閲覧数:
854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/3/216:26:27

宝塚の芸名は飽和しているので、同じ漢字がきても特段ファンでないこともあります。
特に涼風真世さんと真風涼帆さん。

稀という漢字を使う方は他にもいますし(星組の瀬稀ゆりとさんとか)たまたまではないでしょうか。
ましてや引退した大相撲の稀勢の里もですし。

芸名の決定にあたり、本科生の夏休み中に考え提出しますが
あまりにも似ている芸名は認可されません。
星組は今や「ひとみ」だらけですし、どうしても重なりやすい漢字や読み方はあると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/3 10:42:31

お2人とも、回答ありがとうございます!

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/3/217:01:18

字面からはそうかもしれませんね。
しかし、何というか微妙なあんまりピンとこないお名前のように思います。
どうなんでしょうね?