ここから本文です

SMAP解散や嵐の活動休止より山口達也メンバーの事件の方が衝撃でしたよね?

kzm********さん

2019/3/212:56:25

SMAP解散や嵐の活動休止より山口達也メンバーの事件の方が衝撃でしたよね?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/3/216:13:51

やはり嵐の活動休止の方が
衝撃だったと思う。いきなりニュ―ス速報の字幕で嵐が2020年を持って活動休止って出たし、携帯スマホにも同時刻に活動休止ニュ―スが入って来たので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/802:42:18

人によるよ

俺はSMAP解散が一番驚きだった
次に嵐の活動休止
最後は山口の事件

なぜならSMAPと嵐は国民性アイドルでジャニーズ事務所の2トップだから
TOKIOもSMAPや嵐くらい売れてたら、山口の事件はもっと衝撃的だったと思う

tor********さん

2019/3/216:44:07

それは受け取る人による。
SMAPや嵐が好きなら解散や活動休止は衝撃だろう。
TOKIOが好きなら山口くんの事件は衝撃だろう。
でも3組の好感度が同等の人なら、山口くんのが一番衝撃だろう。
犯罪だから。

jgg********さん

2019/3/212:58:43

スマップ解散のほうがはるかに衝撃でしたよ。