ここから本文です

ミルコ・クロコップさん 最高の試合は何ですか? 私は、アントニオ・ホドリゴ・...

lll********さん

2019/3/213:42:54

ミルコ・クロコップさん
最高の試合は何ですか?
私は、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ戦だと思いますが
どうでしょうか?

ミルコ・クロコップさんの最高の一戦をあげてください。
よろしくお願いいたします。

ミルコ・クロコップ
脳卒中で現役引退 本当の終わり
K―1、PRIDEなどで活躍
3/2(土) 10:26配信
ミルコ・クロコップさん
格闘技大会「K―1」、「PRIDE」などで活躍した
格闘家のミルコ・クロコップ(44)が
脳卒中のため現役引退することが2日、分かった。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/221:43:47

自分も一番印象に残ってるのはノゲイラ戦ですね
ミルコが負けた試合ですが……

あと、総合格闘技に本格参戦したヒース・ヒーリング戦も印象的です。ヒーリングをコテンパンにしたあの試合で、ミルコってほんとに強いんだって思いました。

脳卒中で引退は残念ですね
引退試合が見たかった

質問した人からのコメント

2019/3/5 03:39:02

ありがとうございました。
感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/3/316:47:59

無差別GP決勝のジョシュ戦ですね。
戴冠はたした時の涙は感動しました。