ここから本文です

docomoなどで安くなっているGoogle Pixel3と今度発売されるgalaxy S10どっちがいい...

eef********さん

2019/3/214:02:57

docomoなどで安くなっているGoogle Pixel3と今度発売されるgalaxy S10どっちがいいでしょうか??

もちろんgalaxyの方が性能は高いでしょうが、11万くらい払って買うものなのかと…

カメラ

最も重視でゲームはPUBGとかをたまにやるくらいなんですが。

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/3/214:40:41

カメラ重視ならPixel 3の方がいいと思います。
画質は大して変わらないでしょうが、Google フォトに圧縮無しで無制限にアップロードできるからです。
また、Googleレンズと言ってリアルタイムにカメラに写った外国語を翻訳してくれる機能があります。(あんま関係ない)

しかし、Galaxy s10は123°の視野角で捉えられるウルトラワイドカメラ内蔵。
これを使いたいなら確実にGALAXY選択ですね。

まだGALAXY s10の情報はそれほど出ていないので、ちょっとだけ情報を待ってみてもいいかもしれないです。

あとは、今年発表されることが確実な「Huawei P30 Pro」が恐らく1番画質の良いスマホになるでしょうね。
現在発売されている「Huawei P20 Pro」もなかなか素晴らしい画質なので。

  • 質問者

    eef********さん

    2019/3/216:02:17

    回答ありがとうございます!
    やっぱりPixel3はカメラ面で相当強いみたいですね。

    スナドラの845とRAMの4GBというところだけが気になるのですが、重めのゲームもこなせますかね??

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2019/3/217:22:33

カメラならGalaxy S10でしょう。
カメラの評価はDxOMarkが有名ですが、そこでのアウトカメラの評価はGalaxy S10+, P20 Pro, Mate 20 Proがトップの109点です。
https://smhn.info/201902-galaxy-s10-plus-on-dxomark-camera-benchmar...

ちなみにPixel 3は101点です。

ゲームもPUBGは負荷がものすごく大きいゲームなので、最新のSnapdragon 855搭載のGalaxy S10のほうがどうやっても優れています。

まあSnapdragon 845はまだいいとして、メモリ4GBは少ないですね。
ゲームをやりながら、途中で別のアプリに切り替え、またゲームに戻るとゲームが再起動することが多く、メモリ不足感をすごく感じます。

my_********さん

2019/3/216:42:55

pixel3使ってます。

ゲームも余裕でできます。
夜景モードというのがあって、それで夜景を撮るといい感じです。あと、Googleフォトに制限無しで保存できるので、ストレージも安心ですね