ここから本文です

故・佐野実はラーメン界に名前が残りますよね?

ntv********さん

2019/3/217:03:51

故・佐野実はラーメン界に名前が残りますよね?

佐野実,ラーメン界,故,w wwwwww,ガイジ野郎,島根県益田市,名前

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/217:26:46

でも、接客には向かない人だった。

質問した人からのコメント

2019/3/2 23:35:05

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2019/3/217:31:25

島根県益田市の悪臭ロン毛のガイジ野郎も、頭のおかしな怠け者として名を残しますねw wwwwww