ここから本文です

LCCの座席って、座席指定なしの場合ガラガラだったら人と隣り合わせになることはあ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/217:43:03

LCCの座席って、座席指定なしの場合ガラガラだったら人と隣り合わせになることはありませんか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/3/218:12:34

会社やフライトによります

大きく分けると2つです

ガラガラなのでまんべんなく座らせて隣は必ず空席にする場合

あえて
後ろの方に座席指定無しの人達を固めて座らせる場合

ですから、いくらガラガラでも隣り合わせになるかはわかりません。運です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2019/3/218:23:04

座席指定しなければランダムに振り分けられますから予測できません。
日本のLCCは自由な座席移動は禁止されていますからおとなしく座っているしかありません。
フライト時間も短時間ですから気になさる必要はないと思います。