ここから本文です

PUBGモバイルのSCAR-Lのスキン「Dcamo」の入手方法を教えてください。お願いします...

fvn********さん

2019/3/918:00:04

PUBGモバイルのSCAR-Lのスキン「Dcamo」の入手方法を教えてください。お願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/3/1000:30:22

本当かどうかは分かりませんが、だいぶ前にガチャとかに出てたり、スキンをゲットできるイベント、もしくはロイヤルパスなどで既に出ていて今は手に入らないのかもしれません。ガチャで復刻版がたまに出てたりしますが恐らく獲得は不可能かと...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yq4********さん

2019/3/1004:23:48

今ガチャになかったり、RPミッションとかで貰えなければないな
も1回出るのを祈るしか