ここから本文です

このフィリピーナが手にしている物は、きりたんぽ❓ 秋田県に嫁いでくるフィリピーナは多い...

chi********さん

2019/3/217:47:28

このフィリピーナが手にしている物は、きりたんぽ❓

秋田県に嫁いでくるフィリピーナは多いらしいし…。

フィリピーナ,きりたんぽ,秋田県,ホットドッグ,ソウセイジ,フィリピン,物

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/3/218:23:20

これはフィリピンでよく見るホットドッグですね。真っ赤なのが特徴です。美味しいですよ。
フィリピーナいいですよねぇ。お尻がとてもいい。うちの母もフィリピーナです。オナニーに目覚めてからは、性の対象としか見ていません(笑)

  • 質問者

    chi********さん

    2019/3/220:33:43

    えェ❓❓ホットドッグですかァ…❓

    普通に日本人に知られているホットドッグってば、切り込みが入った細長いパンで挟んであるヤツ、あれしか思い浮かばないんですけどォ…。

    すると、フィリピンで売られているホットドッグは、かなりフランクフルト的なんですね…。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/9 00:54:05

大変ためになる回投(回答の投稿)ありがとうございました。

「きりたんぽ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/3/218:34:07

ソウセイジでしょう。