ここから本文です

スマブラのvip部屋に入る方法を教えてください

y03********さん

2019/3/218:21:24

スマブラのvip部屋に入る方法を教えてください

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/3/219:00:31

VIPです。強くなりたいということですか?
VIPに入るには今だと世界戦闘力392万くらいを越えれば入れると思います。

まずは自分の持ちキャラを決めてユーチューブなどでそのキャラの上手い人の動画をみて技を盗む。どーやってダメージを稼いでどの技でバーストするのかとか。
次にオンラインにたくさん潜って相手のキャラを理解すること。今作はキャラが多くて初心者は大変かもですがこのキャラのこの技は強いとかここが弱いとか。全部覚えるのは無理なのでこれは戦っていく内にだんだん覚えましょう。上級者でもそれ当たんの?とか知らないことも普通にありますし。
最後にテクニックです。基本的なテクニックから難しい割にあまり使わないテクニックもあります。小ジャンプ、急降下、ベクトル変更、ずらし、ステップ、ガーキャン、ジャスガ、受け身、メテオ、崖メテオ、崖受け身、ダウン連、反転空後、○○読み(回避読みとか)、すかし、空ダ、あたりができるようになれば充分かと。あとは崖の攻防とかかな。自分の使うキャラによってよく使うテクニックや全く使わないものをあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yad********さん

2019/3/218:56:11

世界戦闘力が上位数%以内になる
有志の検証によると3%以内とのこと

2/28時点で約391万がボーダーらしい

uke********さん

2019/3/218:39:33

ピッピッピ!ってやる