ここから本文です

急ぎです。ホテルの予約をしたいのですがクレジットカード支払いが必要なようなの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/218:27:13

急ぎです。ホテルの予約をしたいのですがクレジットカード支払いが必要なようなので、親のクレジットカードで支払おうと思っているのですが、チェックアウトするときにクレジットカードは必要になりますか?

前払いのように見えたので、必要なのか疑問に思いました。

補足親の許可を取っております。
親もよくわかっていなかったので質問しました。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d80********さん

2019/3/219:40:09

クレジットカードによる前払いならチェックアウト時にカードは必要ありません。すでに決済が終わってる分けですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/219:56:54

    回答ありがとうございます。クレジットカード入力画面がある場合、前払いでまちがいないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/300:38:31

海外予約サイトでは現地払いでもデポジットをとるために、クレジットカード情報が必要になります。

また、クレジットカードは本人以外使えないので、この使い方は出来ません。
https://creca-gensen.com/archives/10089

国内宿泊予約サイトで予約すれば、こういう心配はありませんよ。

どうしてもそのサイトで予約したければ、
カードの所有者が自ら予約しなければなりませんよ。

tab********さん

2019/3/221:10:24

それって、Booking.comやAgodaなどの
海外の会社が運営するサイトでは?

国内のホテルを予約するのなら、
トラブルが多いので、やめた方がいいですよ。