ここから本文です

カードゲームやってる大人ってニートかフリーターですか? 真面目な人だったらし...

tuk********さん

2019/3/218:49:42

カードゲームやってる大人ってニートかフリーターですか?
真面目な人だったらしませんよね?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/414:02:18

何のカードゲームでも強いカードは高額なんでニートやフリーターの財力ではカードゲームなんて出来ないと思います。
フリーターはまだしもニートは遊ぶ前に働けや!って感じです。一部の不真面目なプレイヤーの為に普通に働いて趣味で遊ぶ人間に迷惑が掛かるのは勘弁ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/6 21:23:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktt********さん

2019/3/400:47:35

働いてないと基本的にカードは買えません。
つまり働いている人が趣味としてやっていることが多いです。
稀にプロやニートもいます。

yuk********さん

2019/3/400:12:14

大半働いてると思いますよ。
金かかるのでフリーターやニートの資金だときついとおもいます。

tuk********さん

2019/3/320:06:25

他人をけなすしか能がない質問者は、ニートかフリーターですか? 真面目な人だったらしませんよね?

rei********さん

2019/3/218:53:41

YouTuberでカードゲーム好きな人多いですよね〜
私の兄の友人は大手会社に勤めてますが、遊戯王してますよ笑