ここから本文です

宝塚について質問です。 過去、退団する際にハーレーのバイクに乗って退団され...

agu********さん

2019/3/219:43:54

宝塚について質問です。

過去、退団する際にハーレーのバイクに乗って退団された方がいると思うのですがお分かりになる方教えてください!

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/3/821:23:16

知らない
バイクに乗るひといますかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/220:12:21

それは楽屋入り楽屋出のことですか?
さよなら公演のお芝居やショーでの演出ということですか?

高汐巴さんが「ヒーローズ」と言うショーで
そんな場面はありました。
これは退団発表後の地方公演(いまでいう全国ツアー)で
再演しました。