ここから本文です

嵐の5x20コンサートのチケット当落について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/220:13:00

嵐の5x20コンサートのチケット当落について。

会員番号末尾前半の抽選結果が出たと思うのですが、
『5x20』18公演と
活動休止発表後の『5x20』32公演の、両方に当選した方いらっしゃいますか?

補足お答えくださった皆さん
当選おめでとうございます&回答ありがとうございます。
私の知人も東京ドームに続けて当選したそうです。
入会は数年前? です。
8月30日と12月の2日間は倍率高そうですね。

閲覧数:
1,110
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

2019/3/409:38:22

前回今回共に第一希望で当選しました。
ファンクラブ歴は10年、前回の当選は
Popcorn以来でした、、

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 20:14:07

知人も入会の年に当選したあとは5x 20まで当たらない年が続いたそうです。
ベストアンサーはこちらの方に。

先の話になりますが…
皆さんライブ楽しんで来てください!
お答えありがとうございました。

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2019/3/405:19:08

前回も東京当選し、今回も東京で当選しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/303:31:05

前回代表で東京12/24当選
今回も代表で東京と同行で札幌当選しました

bcg********さん

2019/3/221:34:57

前回、私が代表で札幌当選、今回、同住所の娘代表私同行当選、私代表で友達同行で当選しました!京セラ8月と11月です。

yos********さん

2019/3/220:50:16

2018年自分名義代表で当選
今回 自分名義代表当選
同行者としても当選しました

coo********さん

2019/3/220:26:32

知り合いにいます