ここから本文です

関西ジャニーズJrの室龍太くんってJr卒業しちゃったんですか?まいどジャーニーは...

tsu********さん

2019/3/220:42:11

関西ジャニーズJrの室龍太くんってJr卒業しちゃったんですか?まいどジャーニーはどうなるんですか?

閲覧数:
792
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

2019/3/717:23:25

もうすぐ卒業だと思います。
まいどジャーニーは、これからなにわ男子が中心になると思います。

  • 質問者

    tsu********さん

    2019/3/720:35:55

    なにわ男子ですか…。ツッコミが誰になるのかわかんないですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「室龍太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2019/3/715:53:12

夏頃から「辞めない」とブログだったりで伝えてくれていたので、事務所はやめていませんが、関西ジャニーズJrとしては卒業だと思います。
歌っているるーたくんすごく好きだったので残念ですが、この先、まいジャニに出たことがなかった子が出れるチャンスでもあると思うので、関西ジャニーズJr全体で頑張って欲しいですね。

cla********さん

編集あり2019/3/502:37:05

どうなんでしょうかね!でも、そろそろ卒業したりすると思います。早く室くんをデビューさせて欲しいです!!もう30にもなるし、なにわ男子もまだJrでは有りますが、もうそろそろデビューだと思うし…………って感じです。。。私的には、室くんはもう辞めそうだなぁって思います。後は、室くんがデビューを出来るのを祈ることしか出来ませんね!

pjo********さん

2019/3/323:57:31

卒業はしないって言ってた。

hjk********さん

2019/3/221:48:05

俳優業優先とか言ってなかった?

一人での、プロフィールはとっくに公開してたよ。

sak********さん

編集あり2019/3/220:57:28

関西ジャニーズJr.を卒業して文一くんみたいに俳優の道に進むそうですよ
まいジャニもなにわ男子メインでるたこじは出なくなるかと…